【朗報】ワイ、GTX1080搭載のゲーミングPCを衝動買い!www高すぎワロタwwwwwww

シェアする


1: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:35:19.81 ID:YSYGvVq90
25万した模様

3: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:35:38.84 ID:uDuI8F6x0
ガイジ

7: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:36:16.79 ID:YSYGvVq90
>>3
ワイが稼いだ金や
何がいけないんや

4: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:35:51.44 ID:YSYGvVq90
買ってよかったんやろか...いやいい!

6: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:36:02.06 ID:odpwz4r60
あほちゃうか

8: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:36:54.12 ID:YSYGvVq90
あほじゃないんや
ワイが昔っから買おう買おうと思ってようやく買えたゲーミングPCやぞ

10: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:36:58.41 ID:pZh55afd0
日本経済に貢献してるんや
ええことやで

おすすめ記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470238519/

16: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:38:18.59 ID:YSYGvVq90
これでゲーム配信するんやで
へへへ

17: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:38:22.92 ID:odpwz4r60
買おう買おう思ってたんやったら衝動買いちゃうやろ君それ

18: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:38:35.08 ID:7hPsdI1+0
お前みたいなのがおるから
ワイらも舐められてアスク税とられるんじゃボケカスアホナスビ

20: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:38:41.53 ID:roU1xz+E0
SSD搭載だろうな?

25: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:39:20.37 ID:YSYGvVq90
>>20
当たり前田のクラッカー

29: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:39:51.98 ID:roU1xz+E0
>>25
ならよし
じゃないと意味無いからな殆ど

21: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:38:49.96 ID:MwrUjKao0
1070でじゅうぶんやぞ

22: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:39:00.68 ID:YSYGvVq90
寝て起きたら絶体後悔するやつやでこれ

24: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:39:06.56 ID:qvT4Z2O70
ちゃんと米尼から輸入したんやろな

27: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:39:32.39 ID:YSYGvVq90
>>24
ツクモやで

26: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:39:23.64 ID:JRonPJWed
たかが25万でグダグタ悩む時間の方がもったいない

28: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:39:39.68 ID:dG8h2k0d0
4kゲームでもするんか?

33: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:40:29.52 ID:YSYGvVq90
>>28
モニターは4Kではない
金出来たら考えるわ

31: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:40:02.78 ID:xke4obW+0
ワイもGTX1080買ったやで
米尼のGTX1080売れすぎで数分で在庫切れるから買うだけで苦労したわ

47: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:43:26.11 ID:gpuHhcVd0
>>31
いくらで買ったんや?
ワイも米尼で欲しいけどまだ高いンゴねぇ

63: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:45:54.79 ID:xke4obW+0
>>47
$679.00で送料一番高いやつ選択したから$766くらいや
円高のうちに買っとけ

32: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:40:24.18 ID:ItQsGO6b0
普通ti付きが出るまで待つよね

35: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:41:06.56 ID:pbb/0dv/d
>>32
GTX1080ってtiでるんか

36: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:41:33.82 ID:YSYGvVq90
まぁ電源800WとBD書き込み型の買ったせいで高くなったんだけどね
それなかったら21万や

37: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:41:35.05 ID:gpuHhcVd0
モニター何使ってるんや?
144Hz駆動のやつ?

40: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:42:03.59 ID:YSYGvVq90
>>37
モニターはテキトーに買ったで
ベンキューの奴や

38: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:41:47.28 ID:V+G1n/R50
まさかWin10Homeじゃないだろうな?

43: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:42:22.71 ID:YSYGvVq90
>>38
そうやで
何か文句あるんか?

39: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:41:48.72 ID:Ecm5wuM00
そういえばtitan出るで

41: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:42:07.58 ID:xke4obW+0
TITAN Xは高杉内

44: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:42:36.62 ID:nq6rUniv0
凄いなPCパーツ高くて買う気しない

45: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:42:52.82 ID:YSYGvVq90
これでワイもゴミノートPCとはおさらばや

46: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:42:54.42 ID:mCSJ9G430
ここは970で様子見

49: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:43:49.50 ID:6hsYwZKI0
1060で十分やぞ

51: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:44:16.08 ID:YSYGvVq90
>>49
男に生まれたら頂点目指したくなるややを

55: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:44:51.50 ID:Ecm5wuM00
>>51
titan出るんやで!

71: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:47:31.25 ID:YSYGvVq90
>>55
知らんなんだそれは
殺すぞ

52: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:44:42.31 ID:YSYGvVq90
6ヶ月払いやで~えへへ

56: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:44:55.58 ID:9bq6kcJi0
最高の環境でゲームやるために金出してるのに
2ちゃんのが時間使ってるみたいな本末転倒はあかんで
ヌルヌルサクサクでBF1とかCoD新作がんばり

62: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:45:54.13 ID:YSYGvVq90
>>56
ありがとう勇気出たわ
BF1で無双してやかっかなぁ

57: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:45:05.20 ID:e35niaR50
ワイGF8600GTS、Radeon HD 4350使い、高みの見物

58: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:45:17.61 ID:eDdR9dJr0
人生楽しんでそうやな
面白いゲーム満喫してくれや

59: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:45:21.26 ID:xcTI2MUL0
ワイの8800GTはまだまだ現役やぞ?

60: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:45:29.10 ID:kwoaRzM2r
25万なら安いんちゃう
6回払いはアホやけど

61: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/08/04(木) 00:45:44.93 ID:4gqUVj2N0
グラボ良くしてもモニターうんこやったら意味ないで

必殺自作人 今週の人気記事
新着人気記事

この記事へのコメント一覧

  1. 名前:名無しの自作人 投稿日:2016/08/04(木) 13:03:42 ID:25e080e08

    いいなあ
    25万出せる人間になりたいわ

  2. 名前:名無しの自作人 投稿日:2016/08/04(木) 13:17:27 ID:7f57dc8af

    6回払いは酷い

  3. 名前:名無しの自作人 投稿日:2016/08/04(木) 14:00:44 ID:8e1301d0f

    ケース、メモリは選べんけど1080付きなら良心的だと思うわ

  4. 名前:名無しの自作人 投稿日:2016/08/04(木) 14:27:03 ID:26840c037

    いや6回払いするぐらいなら1070ぐらいにしておけよ

  5. 名前:名無しの自作人 投稿日:2016/08/04(木) 14:34:40 ID:bd6d81ca2

    4KだとGTX1080 SLIでも足りんから。
    NVIDIA TITAN Xは20万越えるだろうし、コスパ悪過ぎ。

  6. 名前:名無しの自作人 投稿日:2016/08/04(木) 14:39:01 ID:71ace44f0

    うちの82865gちゃんは現役ですか?

  7. 名前:名無しの自作人 投稿日:2016/08/04(木) 14:53:33 ID:8489f10f6

    一括じゃねーのかよ!

  8. 名前:名無しの自作人 投稿日:2016/08/04(木) 15:16:56 ID:e431269ca

    6回払いワロタ

  9. 名前:名無しの自作人 投稿日:2016/08/04(木) 15:19:54 ID:ed58e5f1f

    ゲーム配信するってことはフルHDでのプレイでしょ、イイカイモノダッタジャナイカー
    ただし1070で十分やろは100リアル

  10. 名前: 投稿日:2016/08/04(木) 15:53:22 ID:792d16ed1

    ワイは5万の中古PCで充分快適にプレイできてる
    なんでオタの人ってPCに金かけるのかわからん

  11. 名前:名無しの自作人 投稿日:2016/08/04(木) 16:23:14 ID:e9fbf35ef

    俺は4K環境整えるのに50万費やした
    でもゲームではFHDと4Kってまだそれほど大差ないよ
    現時点ではFHDで十分

  12. 名前:名無しの自作人 投稿日:2016/08/05(金) 00:12:20 ID:93f29ab19

    ※5
    現状SLIなら足りるだろ。(BF1とかは怪しいが)
    少し前の作品ですら、中には一枚だと60fpsなんか無理なのも在るが。