古いGPUのドライバ全部消して再インスコした結果wwwwwww

シェアする

1: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:23:14.723 ID:Xz9WaK170
最近ディスプレイドライバの応答停止と回復が
よく出るようになったからドライバ全部消して再インスコしたらchromrウィンドウのサイズ変えようとすると応答停止と回復が連発するようになった
chromeとドライバの再インスコはやったけど治らん助けて

2: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:23:43.529 ID:D9rXFuCZ0
窓から投げ捨てろ

7: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:24:26.381 ID:Xz9WaK170
>>2 金があればやってる

6: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:24:16.827 ID:E0d8FB6Z0
新しいパソコン買え

8: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:24:49.640 ID:Xz9WaK170
グラボはr9270xっす

5: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:24:16.342 ID:NOYHouBg0
たぶんrが悪さしてるな

おすすめ記事

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467483794/

10: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:24:54.576 ID:8BKcds3F0
operaにしろ

11: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:25:05.894 ID:zetklI8H0
グラボ変えろ

19: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:29:08.066 ID:Xz9WaK170
>>11 グラボはそろそろ変えようと思ってるけど
1080もRX480も言ってた値段と違うやん

12: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:25:20.948 ID:YU3MIdYg0
面倒くさいからOSから全部し直しで

18: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:27:35.289 ID:Xz9WaK170
>>12 os 入れ直した後今入ってる環境に簡単に戻す方法ある?
あったら速攻やるけど

13: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:25:31.423 ID:32rliaJE0
コンデンサが死んでるな

15: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:25:55.068 ID:nQmu0wU40
端まで埋まったら下段に表示するようなバーとか設定してないか?

16: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:26:44.492 ID:Sd5+kwMwM
グラボがご臨終間近です
1070以上買え

21: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:32:13.472 ID:NgTAKJw/0
はいはいーー!!!きましたよーー!!www
斜め38度から叩いてねーー!!!

22: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:32:56.778 ID:STSXxv2V0
別のグラボに変えて症状出るか試せ

23: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:34:57.303 ID:Xz9WaK170
>>22 持ってないっす

24: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:35:46.850 ID:STSXxv2V0
んじゃオンボで試せ

26: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:37:40.812 ID:Xz9WaK170
>>24 オンボは問題無い

chromeに触れただけでフリーズするようになっちまったよ.....

27: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:38:02.961 ID:8BKcds3F0
ブラウザ変えろよ

29: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:39:53.557 ID:Xz9WaK170
>>27 chromeだけで ほかのソフトもブラウザも問題無い

30: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:40:40.365 ID:gwpgdA6I0
クローム消せば解決じゃんw
終了

34: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:45:51.304 ID:Xz9WaK170
>>30 クロム消しても応答停止するんだって
クロム触ると連発するだけで

31: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:40:44.933 ID:STSXxv2V0
オンボで問題ないならグラボが原因ぽい
ドライバ何種類か試せ

32: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:41:26.544 ID:L1N8wTU00
グラボ純正のドライバじゃなくWindowsの標準ドライバが有効になってるんじゃね?

33: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:44:45.989 ID:Xz9WaK170
>>32 グラボ純正になってる

35: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:47:48.892 ID:Xz9WaK170
1回win標準ドライバに変えようとしたらドライバインストール終わんねぇ....

36: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:48:24.403 ID:STSXxv2V0
クロームとグラボのドライバの相性が悪い

37: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:50:03.791 ID:Xz9WaK170
やべぇカラフルな砂嵐になったよおい

38: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:53:40.209 ID:Xz9WaK170
リモートでなんとか戻した

39: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:54:08.750 ID:qnPBdD1T0
だからドライババージョンではそうなるんだって…
セーフモードでアンインストールしてクリーンに一旦しないとどうしようもないぞ
それが嫌で嫌いなnVidia使ってる

17: 以下、自作大好き名無しさんがお送りします 2016/07/03(日) 03:27:18.538 ID:qnPBdD1T0
そのグラボじゃ仕方ないじゃん
安定版のドライバ探してきて入れるしかないよ

必殺自作人 今週の人気記事
新着人気記事

この記事へのコメント一覧

  1. 名前:名無しの自作人 投稿日:2016/07/04(月) 23:46:19 ID:fd6b627a8

    GTX580使ってた時、末期は頻発してたな応答と停止
    死ぬ前兆かもね

  2. 名前:名無しの自作人 投稿日:2016/07/05(火) 00:25:56 ID:3675e6382

    >>1
    おれも580使っててスレ主と同じ症状になったわ。
    ドライバ入れ直したりグラボ差し直したりやってみたけど結局お亡くなりに。
    BIOSのロード画面から怪しくてwin立ち上げ時も文字化けとかしてたな。
    PC新調するか考えたけど今のグラボ市場安定してないし、
    ゲームも今はそんなにやらんから750ti買って差してる。

  3. 名前:名無しの自作人 投稿日:2016/07/05(火) 00:55:30 ID:c5b9689d1

    dllを勝手に削除しちゃったんだろ。
    Chromeも再インスコすればいいじゃん。

  4. 名前:名無しの自作人 投稿日:2016/07/05(火) 01:05:56 ID:dd64af389

    グラボドライバ全消しツール使ってダメなら再インスコ
    それでも不具合ならメモテスト86

  5. 名前:名無しの自作人 投稿日:2016/07/05(火) 10:51:43 ID:d217cca8b

    うちもおんなじ感じだったけどOS入れなおしたら治ったぞ

  6. 名前:名無しの自作人 投稿日:2016/07/05(火) 17:23:28 ID:f266f2915

    ラデははATIの頃からこうだから。
    俺はゲフォに移行してから何の問題もないよ!

  7. 名前:名無しの自作人 投稿日:2016/07/06(水) 08:24:54 ID:91255c05e

    Chrome使ってないから詳しくは知らんけどブラウザのGPU支援無効にすればいいだけじゃね?